写真撮影(前撮り)に行って来ました!

初めまして。受付の大山です。

今日の午前中は、曇り空が続くと思っていましたが、スッキリと晴れて日差しがまぶしいです。

 

日曜日、来春大学卒業の娘の卒業写真の前撮りに行って来ました。

撮影前の準備として、着物・袴選び、お化粧、ヘア、着付けが終わり、撮影までアッという間に終了してしまいました。「撮影前の準備から最後の写真選びまで3時間」かかりますという説明に「えっー!」と思っていました。

ロビーで待っている間には、準備をしている部屋からは楽しい笑い声が何度となく聞こえて来ました。

撮影の時間になり私も撮影の部屋に呼ばれて入ると、そこにはにこやかな娘の顔があり安心しました。撮影時も楽しく、カメラマンの女性が終始、明るく笑い声が絶えない撮影となりました。

最初の不安は、まったくいらなかったですね。(笑)

 

滞りなく、終了しまた。スタッフの皆さんのチームワークの良さには感心しました。

また、大変気持ち良く撮影を終えることができて何よりも感謝しております。

 

私もひとりの人間として、また、正体整骨院のスタッフとして皆さんのお力になれるよう努力したいと思います。

 

今日も良い日でありますように!!