あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

正体整骨院受付の大久保です。

みなさま

寒くなってきましたがお身体の調子はいかがですか?

今年の初詣は少し遠出して江島神社にお参りに行って来ました。

初めて行ったんですが、人ごみはあったもののお天気が良く海が気持ち良くて最高でした。

ご飯もシラス尽くしでした(^^♪

美味しかったです(^▽^)/

 

おみくじもしましたよ(^^♪

次男と長女と私は大吉でした🎶

長男は吉でした。大吉はいいのかな~

今がピークにいいのか、、、(笑)

どうなんだろー(笑)

 

今年もたくさん笑って楽しく充実した年になりますように!!