久々の投稿になります

みなさんお元気でお過ごしでしょうか(*^-^*)

正体整骨院受付の大久保です。まだまだ寒かったり暖かかったりして体調も崩しやすい時期ですのでお気をつけくださいね(^^)/

私は毎年恐怖の花粉症が始まりました。

朝起きたらまずくしゃみです(笑)夫婦で花粉症なのでティッシュの消費量が半端ではありません

鼻かみすぎて鼻も痛くなりますよね   やれやれ(*´з`)💧

でも春はポカポカして桜もきれいだし大好きです

新生活が始まる方もいらっしゃると思いますし何か始めてみたりもしやすい時期ですよね。

私の子供が16歳11歳8歳とだいぶ楽になってきてはいるので自分の時間、夫婦の時間を作って楽しむことがしやすくなってきました。

色んなとこにお出かけしたいなあ

 

こないだの休みに朝から築地に行き有名な玉子焼き屋さん、海鮮丼を食べて来ました

 

たまには贅沢な朝ごはんもいいですね

 

その後娘が原宿に行ってみたいという事で初めての原宿にいって来ました。

小学校5年生なのですが最近の小学生はおしゃれとか流行に敏感で自分の小学生時代との違いに驚いています(笑)

クレープたべたしアクセサリーショップ 娘が好きなお洋服屋さんにも行きました。人混みがすごかったけど娘は大満足の様でした。うれしそうな顔を見れてよかったです

そのあと公園で遊んで帰りました(*^-^*)

 

充実したお休みになりましたヾ(≧▽≦)ノ