新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの影響で大きく生活が乱れている方が少なくないと思われますが体調は万全でしょうか?新型コロナウイルスに羅患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。また、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 職場まで片道13㎞ほどの距離を自転車で通っている瓜生です。今年も荒川サイクリングロード途中の小松川千本桜は見事でした。(もう散ってしまっていました。)コロナの影響もあってか朝、あまり人はいない荒川自転車サイクリングロードも自転車通勤らしき方々が多く見られるようになってきました。健康維持の為かジョギングをしている方もちらほら見られます。

免疫力を落とさない様にする為にも運動は大事ですね!私も見習ってもう少し運動する日を増やそうかと思います。新型コロナの影響でジムなど利用する事が難しくなっていますが、荒川・隅田川などの川辺の環境がしっかり整備されており、ウォーキングやジョギング、自転車(気をつけないと危ないですが)など景観を楽しみながら運動できる様になっています。今の機会はこういった場所などで体を動かすのも良いかと思われます。