久しぶりの更新

久しぶりの更新となってしまいました。一人であたふた日々の時間の速さに追われている瓜生です。

ここ一年程、千葉県の実家に自転車で帰宅する事もありますが、その際にスマホで風景を撮っています。

最近のスマホカメラは性能良い様で月もそれなりに撮れます。

幕張美浜にある幕張の浜

江戸川からの朝焼け・朝日 中川からの朝日 荒川からの朝日

千葉 青葉の森公園内 梅園

夜の荒川土手 隅田川 都立汐入公園の河津桜

自転車に乗りたくなってしまい、ある程度の距離を運転して、行く先々の自分が思う奇麗な風景などの画像を撮る事を趣味として、楽しく運動につなげています。運動もせっかくなので楽しみの幅を広げるとやりやすいですね!