再会

こんにちわ!

毎度ひさしぶりですが最近は寒すぎて自転車にあまり乗れていない瓜生です。

おかげでお腹の膨れ具合が気になりより一層、ダイエットに力を入れなければいけないと気持ちだけ焦っています。

過去のボクサー現役時代の頃を思い出し、気合の減量とまで検討している時に意外な方のご来院がありました。

プロボクシング第16回B級トーナメントフライ級で対戦した広瀬様です。(写真右側『写真撮影の為、細心の注意を払ってマスクを外しています

プロの厳しさ・懸けているものの重さを実感させられた試合でした。 どちらの手が上がってもおかしくない良い試合だったと記憶しています。 しかし1試合6ラウンド闘ったとはいえ、覚えていて下さりご来院頂けた事、誠に嬉しく光栄です。広瀬さん、ありがとうございます!

千葉県美浜からの東京湾 江戸川 荒川

隅田川からの夜景

千葉県泉自然公園

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    広瀬 (金曜日, 13 5月 2022 02:02)

    瓜生さん、ブログに載せて下さりありがとうございます。
     ボクシング素晴らしいですね。僕は負けてしまいましたが、思い切って会いに行って、とても大切な時間を過ごせました。 
    瓜生さん有りがとう‼︎